2017.10.25「56朝練、マウスピース、お墓まいり」
この2日間、あちこち動き回ってバタバタでした。

火曜の朝は56君に誘われ朝練、6時集合。
最近は6時にやっとライトがいらないくらい、アップしょうと思うとライトがいるんですね!!
2017.10.25「56朝練、マウスピース、お墓まいり」_c0197974_20510651.jpg
56スクールの生徒さんと自分と56君の3人。まずは生徒さんの着き位置で1本、その後は生徒さんと自分と組んでメニュー走。
これが一番キツかったかな、切られそうになりながら自分の番になるとワットをあげなくちゃいけない。
後でデーターを見たらこの1本が最高ワットを出していました。上げ下げがあるとやはりキツイですね!
生徒さんと入れ替わりで一人参加、、、って金子広美さん、、、、。

今日の練習の後にそういえばジャパンカップの女子って誰が勝ったのかな??と調べたら、、、、広美さんが優勝してるんじゃないですか!!
今年のジャパンカップは雨で選手の自転車に気を使いネットやブログ、本当出来なかった。
自分が行っていたのに何も知らず、おめでとうと言えず申し訳無かったなと。

早速56君、広美さん、自分でメニュー走。平坦だけだったら、、、と思いましたが広美さん自分より早いタイムで走りきる、、、って当たり前か!
2017.10.25「56朝練、マウスピース、お墓まいり」_c0197974_20511332.jpg
平坦のメニュー走が終わり、これで帰れるなと思ったら56君、L5、L6のメニューをするので後1時間半付き合ってくださいと多度方面に。
多度に行くまでも56君先頭でガンガン引いて行く、着き切れしそう。

多度に着いたら坂道のメニュー走、56君と広美さんが6本やるうちに自分は5本で終了。本当最後までタレないです、素晴らしい。
帰りは広美さんが先頭で引いてくれて練習終了、走行距離150kmって朝練の距離じゃないですね!!
でも2人は集合場所まで自走、、、、でもそれくらい練習しなきゃ勝てませんよね!!

家に帰ってお昼を食べて、ちょっと休んでから午後3時に愛知医大に向い、マウスピースを取りに行く。
2017.10.25「56朝練、マウスピース、お墓まいり」_c0197974_21122588.jpg
無事出来上がっていました。
これをつけて寝る事で気道を広げ睡眠時無呼吸症候群を抑える事が出来るとか。
夜、初めて装着して寝てみました。

朝起きたらちゃんと装着したままでした、でも何も変化ないような??って寝てるからわかるわけないですよね!

また機械つけて検査するのかなぁ〜〜?

水曜日は両親に頼まれていたお墓まいりに八事まで。
雨だったのでゆっくり家を出て両親を迎えに行く。

八事霊園の中にお墓があるのですが、無茶広い墓地、まずはお墓の位置を覚えるのが大変。
お墓に着いて雑草や周りを綺麗にしてお花や線香あげて、、、久しぶりに来ましたね。

結構時間かかって夕方帰宅。

その後発注や事務仕事、ブログを書いていたらあっという間に一日が終わってしまった。

ブログ書いていたら「明日も走りましょう」と56君からのメッセージ、さあ明日も早起きするかぁ〜〜!

by bike-quest | 2017-10-25 23:48
<< 2017.10.26「56朝練」 2017.10.23「宇都宮か... >>