2017.11.06「後6日でツールド沖縄」
琵琶一のイベントが終わると本当にホッとします。
当店でお買い上げ頂いた方に恩返ししたいと思い毎回色々考えています、、、、と言っても最近マンネリですね(笑)!
自転車を売るだけじゃなく、ちゃんと乗って頂こうと始めたイベント、形は変わりましたがもう10年以上続きました、感無量です。
色々な方の御協力で今回も無事終了しました、また打ち上げしましょう、、、、、と思ったらもう年末近し、忘年会やりますか!!

ということで今日はアーティザンのマスターに相談してきました&絶品牡蠣が入ったので食べに来いと(笑)というかうちの嫁さん、大の牡蠣好き。
浦村のやま栄さんの生牡蠣は今まで食べた中で一番美味しいと!!(自分は生牡蠣食べられません、、、、)
ここの牡蠣は日本のレストランで2件しか扱いがないそうです。牡蠣好きな人は是非行ってください!!
2017.11.06「後6日でツールド沖縄」_c0197974_23365802.jpg
申し訳ありません、食べた後です(笑)、3個で1000円、3つとも味付けが違う!と嫁さん感動!!

話が脱線ばかりしましたが忘年会は何時にしましょう?30人くらいまでなら大丈夫とのこと。
有志でアーテイザンに打ち合わせ行きましょうか!、ってご飯食べたいだけ、、、、。
希望の日にちがあれば早めに教えてくださいね!!考慮します(笑)!

明日の定休日はキナンサイクリングチーム松阪寮に加藤GMと行ってきます。
その後はkakoさんのところで沖縄前のマッサージ。
さあ、沖縄が呼んでいる〜〜〜〜!

沖縄前後の営業のお知らせです。

11月7、8日 火曜、水曜の定休日でお休みです)
11月9日(木) 通常営業
11月10日(金)〜13日(月)ツールド沖縄参加のため休業します
11月14日、15日(火曜、水曜ですが通常営業します)
11月16日(木)からは通常どうりの営業となります、よろしくお願い致します。

by bike-quest | 2017-11-06 23:11
<< 2017.11.07「キナンサ... 2017.11.05「琵琶一」 >>