2107.11.26「ヤンバル行ってきました」
朝7時半、店出発。

ヤンバル行きましょうとブログに書いたのが前の日の23時頃(笑)、言い出しっぺのお客さまと2人かな??と思ったら後2人増えて4人になりました。

いつもの朝練コース+雨沢峠と行くコースで80km位、途中沖縄カフェ「ヤンバル」で休憩しましょうという事に。

まだ買って頂いて間もない方もお一人、行きの戸越峠でちょいと遅れられたので、雨沢峠はペース落として一緒に走ろうと。

気になる事をアドバイスしながら、雨沢はゆっくりと一緒に登ってゴール、そのままヤンバル直行!!

ソーキそばに
2107.11.26「ヤンバル行ってきました」_c0197974_03264203.jpg
ポークオニギリ

2107.11.26「ヤンバル行ってきました」_c0197974_03264208.jpg
沖縄ぜんざい、もちろんかき氷仕様(温かいのもあります)

2107.11.26「ヤンバル行ってきました」_c0197974_03264194.jpg
帰りはもう一度戸越峠を登って帰宅、Oさん、2度目の登坂はほんといい感じで登られましたね!
まだまだ速くなれると思いますよ!!

いつも通り日曜、祝日は1時からの営業、キナンサイクリングチーム阿曽選手が寄ってくれ、気になるところをちょいと修理、、、、したかったんですが特殊工具が当店になかった。
すぐに問題になるところではないので、工具を手に入れるまでちょっと我慢しててくださいね。
バイクもちょっと汚れていたのでささっと洗車させていただきました。
2107.11.26「ヤンバル行ってきました」_c0197974_03264281.jpg


今日は自分の誕生日、嫁さんがケーキ買ってきてくれました。また一つ年を取りました!
2107.11.26「ヤンバル行ってきました」_c0197974_03264182.jpg
自転車乗れて、好きな事が出来て、元気で働ける事に感謝です!!
皆さん、沢山のメッセージありがとうございました!!

by bike-quest | 2017-11-26 23:20
<< 2017.11.27「STOR... 2017.11.25「明日はヤ... >>