2017.12.13「OH&12月のライド予定」
OHのバイク、先ずは掃除から。

チェーン、スプロケットを綺麗にします。ピカピカじゃぁ〜〜!
勿論WAKO'S製品で仕上げてます。色々裏技はあるので
2017.12.13「OH&12月のライド予定」_c0197974_04064164.jpg
こうすれば作業する時、手も、服も、汚れませんね!

ヘッドは、ベアリングがアウト、上下共交換しました。カーボンを傷めない、防水性の高いグリスをしっかり塗り込みます。
2017.12.13「OH&12月のライド予定」_c0197974_04073046.jpg
パイオニアも本日ご注文分2個送りました。送料も高くなったので節約しないとね!!
2017.12.13「OH&12月のライド予定」_c0197974_04055495.jpg
12月のお客様とのライドの予定です、この時期は食べるのが目的(笑)!

まずは12月19日(火曜日)クエストの定休日です。
今年一緒に走りに行きましょうね!とお約束していた女性と年越し忘れにならないよう卵カフェに行こうと思っています。
往復140km程、岩村の方に登っていくルートです。
卵食べ放題のお店なのです、、、と言っても卵ばかりそう食べられませんけどね(笑)。


12月23日(土曜日)、クリスマスイブイブです。祝日なのでお店はお昼1時から開店なので前から行きたかったコッペパンライドに行きましょうと言う事に!!
このお店日曜休みなので前回は場所を確認しに行っただけ。
店から往復80km位、朝早く出ると思うので(お昼までに帰らなくてはいけないので)多分寒いです。

気になる方は店長まで!!、ルート作っておきますね!!皆で走りましょ!!

by bike-quest | 2017-12-13 23:50
<< 2017.12.15「締めすぎ注意」 2017.12.12「100k... >>