2017.12.23「コッペパンライド」
前から行きたかったコッペパンライド。でもこのお店日曜休み、、、。
今日は天皇誕生日、祝日なのでお店は午後1時から。、行けますね!!という事で本日決行(笑)!

当店から出発して愛知健康の森で待ち合わせ、総勢13人、、、、こんなに店入れないよ!!
2017.12.23「コッペパンライド」_c0197974_11293140.jpg
ここから農道を走ってパン屋さんまで、まだ モーニングの時間でイートインスペースは一杯、中ででしかモーニングは食べられないので皆外で食べました。暖かかくて良かったです!
自分はフルーツサンドとハムカツサンドをお客さまと2人でシェア。いろんな種類食べたいですよね〜〜!
2017.12.23「コッペパンライド」_c0197974_11292598.jpg
実は先日元嶋くんと走った時いちごサンドを食べてきたんだなぁ〜〜!
2017.12.23「コッペパンライド」_c0197974_21350823.jpg
皆さん、ご苦労様でした!!
2017.12.23「コッペパンライド」_c0197974_11292201.jpg
ここから自分は一人だけ寂しく(笑)一直線に店に帰る。
2017.12.23「コッペパンライド」_c0197974_11360612.jpg
ダッシュの繰り返しなのでアベレージのW数は上がりますね、でも1人はキツかった!
今度は何を食べに行きましょうね(笑)!!

MTB、やっと部品が揃いかけてきたので組みかける。
2017.12.23「コッペパンライド」_c0197974_11384335.jpg
フレーム持ち込みでの作業なのですが、テーパーじゃ無い8インチのフロントサスペンションを探すのが大変、クラウンを作ってもらいました。
2017.12.23「コッペパンライド」_c0197974_11393138.jpg
さあ、ここから現物合わせで組み上げます!

by bike-quest | 2017-12-23 23:20
<< 2017.12.24「削ってます!」 2017.12.22「アンカー... >>