2018.02.07「甲府ライド、今中練」
今日はインターマックス「今中」さんとのライド。

元々、今中さんからご紹介頂いた元嶋君と今中さんとで走ろうと言う事で決まっていたのを「横井さんも一緒に行きましょう」と誘って頂き、今回のライドとなりました。

それならばと、無限の熊倉さんに連絡して一緒に走りませんかと。

という中で今回走られたのは InterMax今中さん、無限の名将熊倉さん、神電のメカ矢崎さん、元GTドライバーの後藤さん、現GTドライバーの中山友貴さん、元嶋君、ラファのガイドをされている岩波さん。
こんな中で走れるのは本当嬉しいです。
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142479.jpg
ホテルを出た時はマイナス5度くらいだったのですが、スタート時で2度くらい。
途中でコースの説明。
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142275.jpg
リニア新幹線の実験コース。
この辺りのアップダウンで中山友貴さんと元嶋君と2人掛け合って登っていく。
それにしても中山さんは速いです、後ろで見ていてもホント綺麗で力みのない走り方。
元嶋君はまだ乗り始めて1年未満、まだまだ速くなるでしょうね、、、今のうちしか一緒に走れんかなぁ〜!
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142238.jpg
笛吹川フルーツ公園の超激坂、ここは新日本3大夜景に選ばれているとか。長くてキツくてホント途中で止まろうかと思った、、、、。
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142426.jpg
途中、熊倉監督の「ランチはないのか??」の言葉に急遽パン屋さんに。
流石プロガイドの岩波さん、美味しいパン屋さんにエスコートしてくれました。

山は雪があるから!と言われていたので平坦ライドかと思っていたのですが、途中何回も登って戻る激坂チャレンジあり、今中スクールありの思ったより結構アップダウンのある走りごたえのあるコース。

皆速くて、写真撮るヒマもなく約80kmでTSSは236!!!ヤバイライドでした!!

名古屋組、元GTドライバーと現GTドライバー!
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142345.jpg
無限の熊倉さんと、矢崎さん
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142334.jpg
熊倉さんは僕より年上、富士ヒル2戦2敗、、、矢崎さんはなるしまフレンドのクラブ員で自分と同い年、速かった!

富士山は綺麗に見れました!
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142301.jpg
最後、元嶋くんが「此処まで来たらジンギスカン食べに行きましょう!」と凍った諏訪湖を見ながら、、、。
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142377.jpg
案内されたちょっと渋めの東山食堂に到着、旨かった!!
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142360.jpg
ずっとGTドライバーに運転してもらい、自分は後ろで落ちてました。
運転ありがとうございました!!

山梨、良かったです、又行きたいなぁ〜〜!!富士山綺麗だったなぁ〜〜!
2018.02.07「甲府ライド、今中練」_c0197974_22142267.jpg
本日ご一緒して頂いた皆さま、本当に有難うございました。又宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2018-02-07 21:57
<< 2018.02.08「コロコロ... 2018.02.06「56朝練... >>