2018.02.12「パン屋さんライド」
元嶋君に誘われ、昨日の回復走でと言う事で80km程のコースでパン屋さんに行きましょうと。
2018.02.12「パン屋さんライド」_c0197974_03321621.jpg
ですので自分が先頭でペースを上げずゆっくり目でパン屋さん迄。
平和に到着しました。
2018.02.12「パン屋さんライド」_c0197974_03243613.png
2018.02.12「パン屋さんライド」_c0197974_03242366.jpg
イートインして帰りはちょっとショートカットコースを確認したく、行きに通った道迄は平和だったのですがその後ホイールチェンジした元嶋くんがドッカーンと!

回復走じゃなかったの??(笑)
2018.02.12「パン屋さんライド」_c0197974_03243653.png
先日の56練でホイールを壊してしまったので直るまでホイール貸しているんですが、帰りはハイトの高いのを乗ってみたいとホイールチェンジ。

帰りは、追い風。
「スピード乗るとこのホイール良いですねぇ〜〜!」って何回も飛び出され、帰りはけっこう大変なライドになりました。お疲れさまでした!1

昨日、御来店のお客様。
カワイイのが良いね!という事でサーリーのお見積もり。
ちょっと雰囲気を見て頂くためにパーツを並べてみた。
2018.02.12「パン屋さんライド」_c0197974_03242319.jpg
気に入って頂けた様で良かったです。

仮組みして、後は細かい所を決めて頂きたいと思います。
ご注文、ありがとうございました!

by bike-quest | 2018-02-12 23:16
<< 2018.02.14「定休日の... 2018.02.11「この3日間」 >>