2018.02.19「パトカー」
自分が気が付いただけでも本日店の前でパトカーに止められたクルマが3台。
多分全部、横断歩道を待っていた人が居るのに止まらなかったからですね。
みなさんも気をつけましょう、夜だと特に待って居る人見えにくいですから!

店の前、愛知警察に近いからかパトカーがよく通ります。

以前、夜遅く組み立てをしていたら店の前でパトカーが止まり扉をコンコンされ「見回りしてますが、、、」と声をかけてくれた。
怪しく見えたのか、、、、(笑)??

あまりパトカーのお世話にはなりたくないですが(笑)、声をかけてくれた時は「お仕事ご苦労さまです」と言われ、てちょっと嬉しかったですね!

ゴールド免許、続けられるよう頑張ります!!

by bike-quest | 2018-02-19 23:16
<< 2018.02.20「56朝練」 2018.02.18「お仕事前... >>