2018.03.16「今日も組み立てっ!!」
2018.03.16「今日も組み立てっ!!」_c0197974_01435588.jpg
SRAM ETAP 入荷してきました。
電動対応になっていないフレームを電動化するのにはこのワイヤレスのモデルが一番良い選択肢だと思います。
コードをフレームに這わせないのは美しいですね!!

最近サーリーのご注文が多い!!今日も組み上げ!!
2018.03.16「今日も組み立てっ!!」_c0197974_01435550.jpg
問屋さんに残っていた最期のオレンジを取り寄せ、組み直し。
ちょいと手を入れて仮組です。

ホイールからカタカタ音がでるということでタイヤを外し、中から出てきたのは、、、、。
2018.03.16「今日も組み立てっ!!」_c0197974_01435514.jpg
最初には音出てなかったんですね!どこかに挟まっていたのだろうか??

今日も組み立てで1日あっという間に過ぎてしまいました、、、。1日すぎるのは早いなぁ〜〜〜!



by bike-quest | 2018-03-16 23:43
<< 2018.03.17「組み立て... 2018.03.15「入庫」 >>