2018.03.18「納車ラッシュ!」
朝7時からお客さまと段戸方面へ。
店から、香嵐渓に入る手前のファミマまで1時間切れそうだったので頑張りましたが1時間と57秒、、、残念、、、!
そのまま段戸方面に走るが自分のバイクが不調、途中で引き返すことに。御迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

お昼からは組み上げたバイクの納車ラッシュ。キツキツだった店の中がちょっと片付きました。
これからだんだん暖かくなりますので、是非乗りにいきましょうね!!
いつもの花見ライド、4月8日(日)に行こうと言っていましたが、今年は開花が早そうで4月1日(日))はいかがかなと?
3月25日(日)は薦野ヒルクライムに出場してきます。
このヒルクライムは、終わってから帰ってきて、当店の1時からの営業に間に合うので毎年恒例、一番最初のレースなんです。
自分、体重重いのでヒルクライムは苦手ですが、登るのは嫌いではないのでちょっと楽しみです。今年はどの位のタイムが出るでしょうか!

夜は池田 祐樹選手にお誘い頂き「カポエイラ」で会食。
京都ゆぶねのレースの帰りにリカバリーフードを食べに来られたとか!!
2018.03.18「納車ラッシュ!」_c0197974_06113698.jpg
手作りのかぼちゃのニョッキにこれまた手作りのからすみのソース!美味!!
2018.03.18「納車ラッシュ!」_c0197974_06113653.jpg
2018.03.18「納車ラッシュ!」_c0197974_06113623.jpg
自分も池田選手も大好きなフェジョアーダ!
2018.03.18「納車ラッシュ!」_c0197974_06122174.jpg
最期に桜のケーキ!!
2018.03.18「納車ラッシュ!」_c0197974_06122172.jpg
皆で美味しく頂きました!
2018.03.18「納車ラッシュ!」_c0197974_06122209.jpg
楽しい時間を有り難うございました!!

by bike-quest | 2018-03-18 23:43
<< 2018.03,19「菰野ヒル... 2018.03.17「組み立て... >>