2018.03,19「菰野ヒルクライム」
今日も組立、ホイールもセンターずれていたので点検・調整。
2018.03,19「菰野ヒルクライム」_c0197974_13122572.jpg
新しい御注文も頂いたので、頑張ります。
2018.03,19「菰野ヒルクライム」_c0197974_16493657.jpg
フレーム来るの楽しみです!

来週の日曜、3月25日は菰野ヒルクライムに出場してきます、鈴鹿スカイラインを登ってきます。
2018.03,19「菰野ヒルクライム」_c0197974_13122575.jpg
今季初レース、体重ある自分には苦手なレースですが、近場なのでレース終わってから急いで帰ればいつも通り、日曜、祝日1時からの営業に間に合うので今の所皆勤賞なレースです。

どちらかと言うと、アットホーム的なレースでガチガチじゃないところが良いかな!!
さあ、今年はどの位のタイムで登れるか??

本番の富士ヒルクライムに向けての前哨戦??頑張ってきます!!

by bike-quest | 2018-03-19 23:04
<< 2018.03.20「開店祝い!」 2018.03.18「納車ラッ... >>