2018.03.20「開店祝い!」
サーリー乗りのお客様さまの山本さん、今年1月に「ジュエリー工房yamamoto」新装オープン。
一度御祝いに行こうと思っていたのですが、何かとバタバタでいくことが出来ず、本日やっと消費税の申告も終わったのでお伺いしてきた。
2018.03.20「開店祝い!」_c0197974_13535835.jpg
以前のお店より間口が倍くらいになっているんですが、何か懐かしい雰囲気。
お聞きしたら、前のお店のドア、窓はそのまま移設されたとか!!愛車のミニも良い感じ!!

マレッジリングの依頼が7割以上だとか、オーダーメイドの指輪って良いですね〜〜!って自分はもう終わってますが(笑)。
これからの夢を色々聞かせて頂き、沢山の刺激を頂きました。
機会があれば是非お願いしたいと思います!!

夜は高校時代のテニス部の集まり、遠くは兵庫から!みんな歳食ったなぁ〜〜!
久し振りのシェ・トトは美味しかったです!話に夢中になり画像はデザートだけ(笑)!
2018.03.20「開店祝い!」_c0197974_13540277.jpg
お隣で誕生会をされていた方からのケーキのお裾分けも頂き、お腹いっぱいに!!
今週末の菰野ヒルクライムに向けて増量です(笑)!

明日はまた雨模様なので、乗りにいけません。
ですので組み立て、片ずけ、頼まれていた家の仕事をこなして一日終わりそう!!

ローラーくらいは乗っておこうかな〜〜!

by bike-quest | 2018-03-20 23:36
<< 2018.03.22「雨、、、、、」 2018.03,19「菰野ヒル... >>