2018.06.21「中屋のあんどーなつ!」
ロードの点検に来ていただいたお客様。

ホイールの話になって、MAVIC7月から値上げになるんです!とお話ししたら早速お買い上げ頂いた。
本当、気になってる方は早めに来てくださいね!!!

在庫はあったので夕方迄に点検とホイールを取り付けておきますという事となりました。

夕方5時過ぎに取りに来ていただいた時に頂いた物は、なんと懐かしい、名古屋今池の中屋のアンドーナツ!!
2018.06.21「中屋のあんどーなつ!」_c0197974_04270978.jpg
よく食べたなぁ〜〜、実家が近いのでよく買いに行きました。

又太っちゃう(笑)!!

ありがとうございました!!

そういえば、富士ヒルの打ち上げ、今度の25日、月曜日にがんこちゃんの予定です!
富士ヒル参加した方、参加してみたい方、がんこちゃん行きたい方、店長までご連絡ください!!

by bike-quest | 2018-06-22 23:21
<< 2018.06.23「組み立て... 2018.06,20「色々あり... >>