2018.07.03「今日も茶臼山」
最近、おっさんだからなのか?体重が全然落ちない、、、、。

昨晩元嶋くんより「横井さん、ロングいきましょ!」と連絡があり、体重落とすのにはロングが一番良いかなと快諾。
昨日タイから帰ってきたばかりなのにホント元気ですね!!スーパーGT、結果は5位だったそうです!

火曜日走らないと週間予想は水曜から週末まではずっと雨マークだし!
2018.07.03「今日も茶臼山」_c0197974_04105002.jpg
朝4時過ぎに起きたら窓の外はこんな感じ!
2018.07.03「今日も茶臼山」_c0197974_04183739.jpg
朝5時過ぎというのに走り出したらいろんな方とお会いできました、皆さん頑張ってますね!

いつも通り、大多賀抜けて、33号をひた走る。
一番奥まで行こうと思ったらまさかの通行止め。

少しショートカットして257号から茶臼高原道路、矢作川源流。
2018.07.03「今日も茶臼山」_c0197974_04265702.jpg
平谷峠のオプション付き!
2018.07.03「今日も茶臼山」_c0197974_04321635.jpg
かんから餅にも寄ってきました。
2018.07.03「今日も茶臼山」_c0197974_04322010.jpg
登りが苦手なので、坂を多く入れ元嶋くんに付き合っていただきました。
2018.07.03「今日も茶臼山」_c0197974_04044368.png
途中通行止めでショートカット、200kmは越えましたが、獲得4,000mには足りませんでしたが十分満足(笑)。

又お願いしますね!!

by bike-quest | 2018-07-03 23:03
<< 2018.07.04「今日も1... 2018.07.02「ヨネック... >>