2018.08.08「大阪出張」
ちょっと他の用事もあったので火曜、水曜と大阪出張。

ウイリエールの展示会に行ってきた。
2018.08.08「大阪出張」_c0197974_02464155.jpg
ポジション合わせるためのパーツも凄い。
2018.08.08「大阪出張」_c0197974_02494201.jpg
TT、どのメーカーも格好良いですね!気になりますがなかなか自分のは買えないなと!

サンプルも見せて戴いたり、ちょいと他の話をしてみたり。
2018.08.08「大阪出張」_c0197974_02464592.jpg
おつきあいありがとうございました!!

ウィリエールも乗ってみたいバイクの一つです。
いつまで頑張って乗れるか判らないですから色んなメーカーに乗ってみたいです。
机上の理論じゃ分からないことも多いですから!

でももう少しYONEXは乗ってみたいですね、自分にはオーバースペックだけどHRも興味あるな!
キナンサイクリングチームのバイクも大分組立したので、ショップの中でYONEXの組み立て数は日本一ではないかと(笑)!
メイドインジャパンも良いですよ!!

久し振りに乗るのも、組立もほぼ2日間全く自転車触りませんでした。
(展示会ではちょっと触ったか(笑))

木曜から又全開で頑張りたいと思います。

by bike-quest | 2018-08-08 23:34
<< 2018.08.09「監督参上」 2018.08.06「アンカー... >>