2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」
先週はシマノ鈴鹿ロード!、きょうも鈴鹿で「SUZUKA 10 HOURS」。

友人が監督のチームが参戦、応援にいこうと!
今日は今度の木曜日に鈴鹿サーキットで走行会を主催する柿本さんと一緒に行く事に。

迎えに来て頂いたのですが、途中「今日ロータス乗って来た方が良かった??」と言われ、アッ!と。
柿本さんロータス、エキシージをお持ちなんです。今度の走行会用に整備してあったのだとか。
でもエキシージで高速走っても面白くないよって(笑)。今日は会社の車でした、残念!!

7時にはサーキット入り。早速ピットにご挨拶に!
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09363815.jpg
元嶋君に連絡したらそちらのピットに行きます〜!と
そのままJLOCのピットに案内していただいた。今回は元嶋君の乗る87号車と88号車がエバカラーで参戦。
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09363813.jpg
と言うことは、、、。
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09363894.jpg
ありがとうございます!!

又友人のロータスのピットの隣がなんと「UP GRAGE」のピット。そうです中山さんのチームです!!
お会いできました!!又自転車一緒に乗って下さいね!!
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09365014.jpg
色々回っているうちに8時からのフリー走行の時間に!
各チーム爆音立てて走り出す。
となんと友人のピットが慌しく動いてる???

フリー走行でクラッシュしたらしい、渡邉さんに聞いたら「自転車で言うとフロントフォークが折れたくらい」?と!
差し替えれば大丈夫かなと。ほんとかいな!!
でもスタート時間まであと2時間弱。
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09373197.jpg
自転車メカはお呼びじゃない、レーシングメカニック総出で修復。
途中見させていただいたら、フロントカウルを戻している所でした。

グリッドウオークの時間になったので中に入る。
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09373113.jpg
元嶋君、スタートドライバー、戦闘服に着替えてました!
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09373124.jpg
自転車ジャージよりカッコイイぞ!!

12時には鈴鹿を出ようと思っていたのでピットに戻ると、、、。
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09373043.jpg
コースにロータスエボーラ出してエンジン掛けて走り出す所でした。
さすがレースメカニック、素晴らしい!!

元嶋君は順調にラップを重ね、、、。
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_09373096.jpg
なんと、午後8時のゴールは3位だったとか!!素晴らしい!!表彰台ゲット!!

友人のチームのロータスエボーラその後走り切ったよう、良かった良かった!!

1時過ぎには帰ってこられたので早めに店を開ける。
今日もパイオニア決めていただきました!!
2018.08.26「今日も鈴鹿サーキット」_c0197974_02214001.png
パイオニア、欲しい方はもうそろそろ決めて頂かないと間に合いません。
こちらも宜しくお願い致します。


by bike-quest | 2018-08-26 23:03
<< 2018.08.27「チェーン... 2018.08.25「明日26... >>