2018.09.12「速くなりたいなら56練」
元嶋君と知多走ろうと言っていたのですが、56コーチから7時集合と号令がかかり現地へ!

今日のメニューは8分づつの先頭交代をしましょうと!

自分から行きますがアップ不足か心拍上がらず、wも上がらず、、、遅っ!
2018.09.12「速くなりたいなら56練」_c0197974_00230697.png
同じく元嶋君8分、56君が最後まで。

2周目
1回目よりWちょっと上がりました、ちょっとは体温まったのか??
2018.09.12「速くなりたいなら56練」_c0197974_00230713.png
3周目、次は4分づつ、だから前より20W上げてと
1回目の4分
2018.09.12「速くなりたいなら56練」_c0197974_00230773.png
2回目の4分
2018.09.12「速くなりたいなら56練」_c0197974_00230766.png
こうやって比べてみると面白いなと思ったのはペダリング効率が順に上がってる。
足を綺麗に回そう、wを上げようとたまにメーターを見つつ踏み方を考える。
エンジン古いですから、無茶出来ないんです(笑)。

でも56君の最後の引き、雨が結構降ってきて付くの大変でしたが後でラップを見たら、、、。
2018.09.12「速くなりたいなら56練」_c0197974_00230678.png
付き位置で平均wが254.5w、スピード全然違うし、、、。
今日最初に自分が一人引きした時と同じw数、キツイはず。

終わってからモスバーガーでミーティング。
勉強になりました、ありがとうございました!

by bike-quest | 2018-09-12 23:18
<< 2018.09.13「今日も元... 2018.09.11「約束を果... >>