2018.09.13「今日も元気に56朝練」
昨日、明日も走りましょうと。

4時起きで現地に、6時半からなので6時頃からアップ。
2018.09.13「今日も元気に56朝練」_c0197974_03190728.jpg
昨日アップ不足で全然上がらなかったので今日はちょっと高めに。

3周回、今日は56君が後ろで監視役??元嶋君と2人で回す。
今日もキツかった、ご指導ありがとうございました。

いつも通りに10時から開店、頼まれていた修理。
スタンドの取付ネジが付いていないな??と外したら、、、、。
2018.09.13「今日も元気に56朝練」_c0197974_03191842.jpg
斜めにねじ込んで頭が飛んだままにしてあったんですね。クイックで止めてあっただけなのでグラグラしてたのか!
結構くい込んでいましたが、外してタップ立てて無事終了。

BBの引き抜き用の工具。
2018.09.13「今日も元気に56朝練」_c0197974_03343044.jpg
あまり使いませんが、あると安心(笑)。

BBの規格は沢山ありすぎて大変です!

by bike-quest | 2018-09-13 23:14
<< 2018.09.14「YONEX」 2018.09.12「速くなり... >>