2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」
三重県で行われるいなべ市ヴェロフェスタのメカニックを頼まれたのでスタッフとして朝5時集合。
前回は梅林公園とナビに入れ走りだしたら、一宮の方に向かって走り出し、途中気がつきましたが遅れてしまったので今回は間違えないように(笑)。

でもちょっと分かりにくい場所ですね、案内看板もう少しあると助かると思います。

無事5時前に到着。ボランテイアやキナンのみなさんもう勢揃い、何時から集まっているんだろう??
打合せも細かく、注意事項等、事前準備本当に大変だと思います。

6時頃にはもう受け入れ態勢準備OK!
出発時には結構な雨、前日までは雨予報でしたが、現地に着いたら雨は止みました。最強の晴れ女子?がいるので今回も大丈夫でしたね!
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09260410.jpg
お揃いのユニフォームで!!
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09260433.jpg

自分もちょいと仕事してました!
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09260309.jpg
皆さんを送り出して、自分も走ろうと!
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09260441.jpg
Qジャージに着替えて今日はサーリーに前後バッグに修理道具、パーツを詰め込み移動メカニック出来るように準備しました。
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09393428.jpg
走りだしてちょいとアクシデント、お客様が上り坂で止まろうと思った時クリートが外れず転倒、手をついてしまい痛めて1人リタイア。
自分はその方と車に修理道具詰め込み、せっかくなので2箇所チェックポイントを回りました。
先ずは一番行きたいと言っていたこんま亭さんに!
車で行ってそのままエイドで食べるのも、、、、と思いお店に入って2人でケーキを注文。
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09260400.jpg
美味しかったです!
ここで皆と待ち合わせ、その時にエイドで色々頂きました。
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09260343.jpg
キナンの選手も一緒に走ってるんです!贅沢なライドですね!!
2018.09.16「いなべ市ヴェロフェスタ」_c0197974_09260388.jpg
もう一つ回って、そのままゴールで皆を待つ。
本日の総走行距離200m、まあこんな日も有りますね!
早く怪我治して下さいね〜〜!

来年はまた皆でいきましょう!!

スタッフの皆さま、楽しいイベントをありがとうございました。

by bike-quest | 2018-09-16 23:25
<< 2018,09.17「セルフデ... 2018.09.15「明日はい... >>