2018,09.17「セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝」
今年は秋の「セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝」がいなべ市ヴェロフェスタと同日開催。 
最初は王滝に行くつもりだったのですが、途中王滝中止のアナウンスが流れ、ヴェロフェスタのメカニックサービスをやって欲しいとの事だったので今回はいなべ市ヴェロフェスタに行く事に。

王滝中止が決まってから少し時間をおいて、20kmの周回コースで行ないますとの話がありましたが、本当に出たかったのは120km。前回の100kmでギリギリ7時間を切ったので、120kmの出場資格が取れたんです。

今日も王滝の話をして「王滝出るなら29インチにしましょう!!」と言う事で新しいマウンテンバイクのご注文を頂きました(笑)

MTB仲間が増えるのは嬉しいですね!!
来年、又王滝も頑張ろうと思います。

夕方、元嶋君参上。
昨日のスーパーGTはポイントを逃したそう。色々話がしたいようなのでがんこちゃんへ!
お隣のご夫婦と仲良くなり、がんこちゃん店じまいまで一緒に話しこむ(笑)。
大阪のご夫婦で名古屋の知り合いに美味しいお店と聞いてわざわざ食べに来たと言うことでした。

チョイとボケてしまいましたが、元嶋君のサインが壁に入りました。
2018,09.17「セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝」_c0197974_15072724.png
良く見ると、壁には有名人のサインが一杯。又どこに入ったか見てあげてくださいね!!

by bike-quest | 2018-09-17 23:17
<< 2018.09.19「恒例の琵... 2018.09.16「いなべ市... >>