2018.10.09「56練」
朝4時起きで長島まで。
6時半練習開始なので、30分ほど前に着いてアップ。

56君、後藤さんと3人で今日は7周回行きましょう!と、、、、、、。
先ずは皆で1周づつ。

自分の最高ラップ26分29秒が出ましたが、Wは上がってない。
W出すだけでは速くならないんですね!!
56君は24分台、、、凄いな!
今年出したいと思っている自分の目標、25分台まではまだまだ遠い!!

あとは3人でメニュー走。
と言っても56君が先頭を引くときは自分にとってはほぼメニュー走(笑)、心拍下がらない。

最後の1周は8分づつの先頭交代、後藤さん、自分、56君の順。
自分が引いてから交代した56君の引きは本当ヤバイ、何度「もう止めよう」と思ったか、、、、。

なんとか最後まで離されず持ち堪えられました。
4時間、140kmの実のあるトレーニング、ありがとうございました!
2018.10.09「56練」_c0197974_00181244.png
最高心拍はエラーです、、、237拍なんて出ません(笑)!

by bike-quest | 2018-10-09 23:02
<< 2018.10.10「琵琶一」 2018.10.08「異音」 >>