2018.10.16「コケちゃいました」
朝4時起き、今日も56練。
2018.10.16「コケちゃいました」_c0197974_03333533.jpg
6時半スタート、4人でメニュー。

なかなかWがかからず、大変。
順番が56君の後というのも大変で、3分づつのメニューの時に56君の付き位置で279W、その後引いた自分の3分が283W、、、、、?
本当キツイ!

最後の周回、2分づつの先頭交代。
後 3分の1位の所で先頭の方が足攣って失速。自分は一番後ろ、前は56君。
真後ろに付いていたので左に避けて減速したのですが56君の車輪にハスって転んでしまいました。
誰も巻き込まなくて本当良かったです。
いつも「後ろに付く時は先頭の人を視界に入れましょう」と皆に言っているのですが、自分が出来ていなかった。
キツくても視線下げちゃいけませんね!

結構上手に転べたようで、自分自身もちょっとした擦り傷で済んだようです。

上はアンダーと長袖、下は厚めの7分丈のレーサーパンツを履いていたのが良かったです。
ヘルメット、手袋も絶対必要ですね。

56君に「明日も乗って下さいね〜〜、体固まっちゃいますから!」と!

4時間40分、160kmの練習、ありがとうございました!、、、、って、午前中に終わる160kmの練習って(笑)

夜はディッセターレさんへ。
2018.10.16「コケちゃいました」_c0197974_04090193.jpg
楽になりました、色々ありがとうございました!!

by bike-quest | 2018-10-16 23:24
<< 2018.10.17「今週末は... 2018.10.15「修理大好... >>