2018.10.29「超初心者お饅頭ツーリング」
本日、日曜日なので午後1時からの営業。

店を開ける前に「超初心者お饅頭ツーリング」と言う名のサイクリング。

朝6時45分に店出発、集合場所の昭和の森まで約20km自走。
走れる、お手伝い頂けるお客様も7人程一緒に走ると途中なんだかペースが上がる事数回(笑)。
集合場所からはゆっくりお願いしますね〜〜!


15人程で3グループに分け、間を詰めずに走って下さいとお願いして15km程を1時間ちょっとでお目当の加東屋さんに到着。
あっという間にオープンカフェを作って頂きました。
2018.10.29「超初心者お饅頭ツーリング」_c0197974_09160461.jpg
予約しておいた、レアポテト。完食!!美味かった!!
2018.10.29「超初心者お饅頭ツーリング」_c0197974_09160050.jpg
その後百年草まで足を伸ばし、パンやフランクフルトをまた食べる(笑)!

帰りはお手伝い頂いたお客様にお願いして自分は沖縄対策?高校生に引いてもらう。
付き切れませんでした、、、お兄ちゃん、弟さん、2人共に完全敗退、、、、。皆速いなぁ〜〜!!

日曜なので、いつも通りにお昼1時から営業。
最近他店でお買い上げのバイクの修理、OHのご依頼が多い。
今日持ちこんで頂いたバイクはあり得ん位ブレーキの引きが重い。
他にも、、、、。
最初組む時に手を入れればここまで重くなることは、、、、。
愛情持って組み上げましょう!!と自分にも言い聞かせる。

夜は手前の目つきの悪い人(笑)の2度目?のプチ祝勝会。
2018.10.29「超初心者お饅頭ツーリング」_c0197974_09160926.jpg
美味しかったです〜〜!最終戦も応援しています!!

by bike-quest | 2018-10-28 23:06
<< 2018.10.29「エアーハブ」 2018.10.27「明日は超... >>