2018.11.03「両手に花&11月のイベント予定」
昨晩、「60〜80km、午前中練習したいんですが良いコース無いですか?」と。

3日は文化の日、祝日なので自分もお昼1時からの営業、ご一緒しましょうか?と言う事で朝6時半に待ち合わせ、40km先のパン屋さんに向けてスタート。
2018.11.03「両手に花&11月のイベント予定」_c0197974_02443332.png
お相手はデンソーボート部、世界戦10位と14位、、、、、。やばっ!

知多農道に入るまではゆっくりと、、、??エスコート(笑)。
農道に入ったら登りは上げて下りはゆっくり、オリンピック目指している彼女らを怪我させちゃいけませんから!

最近沖縄に向けて結構乗り込んでいるので、あわよくば、、、、と自分なりに登りだけは頑張ったのですが離れずぴったり付いてくる。
ムッチャ元気だし、、、!

無事パン屋さん到着。彼女たち道分からないからずっと先頭固定、、、疲れました、、、。
2018.11.03「両手に花&11月のイベント予定」_c0197974_02575893.jpg
美味しいパン食べて復活、3人で結構食べたぞ〜〜〜!
帰路も同じく登り頑張って下りはゆっくり。

健康の森を抜けてからはちょいと抑え気味に、、、。
無事送り届けました(笑)、背後からのプレッシャーを受け、こちらもいい練習になりました、ありがとうございました。

結構早く戻ってこれたのでいつもより早く店を開けお仕事。
組み上がった&修理のバイクのお渡しと、新規ご注文。
夕方はバタバタして申し訳ありませんでした。

11月はイベントが沢山。今決まっている予定をお知らせします。

11月10日(土)〜12日(月)はツールド沖縄50オーバーに参戦の為休業します。怪我の無い様頑張って来ます!!
代わりに13日(火)、14日(水)は営業いたします。

11月18日(日)は毎年恒例の琵琶湖一周ツーリング、
いつも通り150kmの一周コースの他に初心者グルメコースと上級者サバコースの3ルートに、それぞれサポートカーをつけて走っていただきます。今年は黄色いMAVICカーも来てくれます。
詳細は店長までご連絡下さい。メール等でご連絡頂けたらと思います。
mailアットマークbike-quest.com迄、宜しくお願い致します。(アットマークを@に入れ替えてください)

11月25日(日)はバイクナビ・グランプリ2018 第10回 ツール・ド・モリコロパーク
3時間ソロに出ます、対戦者募集中(笑)、まだ間に合いますよ〜〜!
これは午前中に終わるのでお昼1時からの営業には間に合います。
走り終わったら急いで帰ってちゃんと仕事します!

12月もちょっと書いておくと、、、。

12月8日(土)マキノ全日本シクロクロスマスターの部、56君のメカに付くため休業します。

12月16日(日)キナンサイクリングチームのヴェロフェスタこれは出る予定!。
これは午前中の2時間に参加して、午後1時からの日祝の営業時間に間に合う様に帰ります。近いのはいいなぁ〜〜!

しっかり楽しんで、走り回りたいと思います、よろしくお願いします!!

by bike-quest | 2018-11-03 23:28
<< 2018.11.08「ツールド... 2018.11.02「手強い、、!」 >>