2019.01.15「山に行って来ました!!」
平日休まれたお客様3人で山に行って来ました!

久しぶりの山は本当楽しかった!!
登りはやはりキツかったですが、、、、。
2019.01.15「山に行って来ました!!」_c0197974_20414386.jpg
下りはムッチャ楽しい〜〜〜!

雪いっぱい!
2019.01.15「山に行って来ました!!」_c0197974_20413320.jpg
ワンウエイで20km程のルートを案内して頂きました、登りも下りもお腹いっぱい!!

オフロードは舗装路を走る時より、体重移動をしっかりやらないとダメなのでロード乗りの方も是非乗って頂きたいですね!
バイクコントロール、上手くなると思いますよ〜〜!

今年も王滝100km出たいなぁ〜〜!ワンウエイで100km走れるレースはココだけなんです!!
2018年は5月の100kmで7時間切ったので秋の120kmに出ようと思ったのですが、記録的な大雨で開催されず走れていません。20kmのループで開催されたんです。
今年はどうなるんだろう???

終わってから近くの食堂でお昼ご飯。
田舎うどん、おにぎりつき!

2019.01.15「山に行って来ました!!」_c0197974_20415289.jpg
五平餅!
2019.01.15「山に行って来ました!!」_c0197974_20414972.jpg
炭水化物づくし(笑)!こちらもお腹いっぱい!!

楽しかったです、ありがとうございました!!又是非行きましょう!!

by bike-quest | 2019-01-15 23:36
<< 2019.01.16「今日はロ... 2019.01.14「痩せたっ... >>