2019.02.08「チェンライ2日目」
朝起きたらなんと隣の部屋は雷太くんでした!!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_23324707.jpg
「横井さんナーソンきてるんだ〜って今ネット見てたとこです、、」って。
こちらもビックリ、MTBのメンバーもタイ合宿来てたんですね!!山本幸平選手と平林安里選手もJAPANの合宿で同じ所に泊まってました!!


朝、タイ合宿??出発、ミステリーツアーのアテンダントは新城選手!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_23330319.jpg
先ずは朝ごはん!!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_23331232.jpg
食べてから、ゆっくり走り出す。
と言っても35~40kmくらいの巡行。ほぼ平坦なので着き位置で行けば気持ちいい速度。
信号も無いし何処までも走って行きたい感じです〜〜!
2時間近く走ってからバイクペーサーが始まる、何か変わった動き方をするなぁ〜〜と、なにが起こるんだ??といきなりペーサーが始まる。
瞬殺でした、、、というかここで頑張ったら後が大変。

佐藤くんにショートカットルートに連れていって貰い先回り、、、と思ったら中川のお父さんと新城選手の方が早かった(笑)!
僕らの方が10kmくらい短いはずなんですが???
自分たちがここまでAve35km/h、新城選手はAve40km/h、恐ろしい〜〜〜!

ここでお昼ご飯、自分はガパオライス!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00051296.jpg
お茶して、バナナのスイーツ!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00060440.jpg
ここから小嶋さん用事で離脱、一緒に帰ろうと思ったら新城選手が「一緒に行きましょう!」と、、、、。
「走れますから」と、自転車乗りは嘘つきです(笑)

ちょっと走って竹で炊く、おこわごはんのようなスイーツが美味しいと止まってくれた。

その後、途中でまたバイクペーサーが入り切れました。
待っててくれました。
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00115799.jpg
ここから右か左かという話になり、キツイ右に行く事に。

ここの登りで盛大に足が攣りまくり、止まるともっと酷くなるので踏み方を変えて、、、と走っていたらほぼ全部攣りました。
「ううっ」と言うと佐藤くんが下がってくれる、佐藤君にはホントお世話になりました。

最後の休憩所が豆乳バー?一杯5バーツ(約15円)お代わりしました!
豆乳にちょっと蜂蜜を入れて出してくれます、自分たちで最後まで飲みきってしました。
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00193692.jpg
ここから後25kmと思ったら、また途中でバイクペーサー、、、、。
ついていける筈もなく途中から一人旅。

昨晩、夜中に着いたので昼間と景色が違う。反対側から走っているので入口が分からず、ちょっと迷いましたが無事到着、新城選手が待っていてくれました。
180km無茶疲れました〜〜〜!

自転車降りて、歩こうと思うとロボットみたいな歩きしか出来ず、ちょっと変わった動きをすると足攣って動けなくなる。
こんなんで明日、また200km近く走れるのだろうか???

シャワーを浴びて皆で夕ご飯
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00232296.jpg
ジャパンチームが動画を見て研究中!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00240574.jpg
自分のロボットの様な動きを見たkakoさんにここでパンツ姿になりなさいと!
皆の前で鍼で緩めてもらいました!!ホントビリビリ来るわ〜〜〜、ピンポイントに入ってくる。
と言うか全ての所がカチカチだった様、しっかり弛めてもらいホント楽になりました。これで明日もなんとか走れそうです、有難うございました!!

他の選手達にもkakoさんのマッサージも炸裂!!皆さん声を出して喜んでくれたようです!!
一番の餌食は平林選手(笑)「こんなに硬かったらダメでしょうと」kakoさんの肘が入る、嬉しそうに?悶絶していました〜〜!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00241410.jpg
雷太監督も初だったと言う事でしたが、カチカチの肩甲骨を緩めてもらい、初めてココまで曲がった〜〜と喜んでいました。

最後に本日途中で買った竹のおこわご飯、美味しかったです!!
2019.02.08「チェンライ2日目」_c0197974_00242111.jpg
今日は早めに休みます!!

by bike-quest | 2019-02-08 23:17
<< 2019.02.09「今日も1... 2019.02.07「チェンラ... >>