2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」
今日がSINGHA チェンライ チャレンジ2019の本番。

7時ホテル自走で出発。
一緒に新城選手、福島晋一さん、MTBの山本幸平選手、平林安里選手、他豪華メンバーに混じってシンハーパークまで。
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_02422156.jpg
8時スタートという事でしたが、ちょいと遅れて無事出発。

160kmのサイクリングと言うかグループライドイベントでした。
途中、地元タイにのチームが「この道が良いよ!」と予定外の工事中?の道路を走ったり、
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_02423163.jpg
写真は撮れませんでしたが、砂利のダートを延々と走ったり、日本の完全アテンドされたイベントに慣れて居る方はちょっと大変かも?
お昼ご飯はメコン川のほとりで中華料理。日本の参加者の方と一緒に色々シェアしました。
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_02424235.jpg
メコン川の対岸がラオスという事です、
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_02425446.jpg
ドリンクタイムでセブンイレブン。
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_02431103.jpg
「今日は回復走だよ〜〜」と新城選手が言ってましたが、段々とスピードが上がり、最後には40kmオーバーで巡航〜〜!
無事完走しましたが、自分にとっては十分トレーニング走でした。

ゴールのシンハーパークで新城選手と記念撮影。
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_02431984.jpg
またここから各自ホテルに戻り、着替えてまたシンハーパークでパーテイの為に戻る。

シンハーパークでのパーティー!料理も美味しかったです。
お世話になりっぱなしの中川のお父さん!
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_03020387.jpg
マウンテンの山本選手と平林選手。
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_03021009.jpg
沢山の人と出会えたレースでした!本当にタイに来て良かったなぁ〜〜!!

今日の走行距離は190kmでした〜〜!3日間で約550km〜〜〜!
2019.02.10「SINGHA チェンライ チャレンジ2019」_c0197974_02585870.jpg
明日も新城選手が接待??ライドしてくれるとか??

でも「タイに来て何も観光地見てない〜〜〜」と言ったら、「横井さん、走って居る時に沢山通り過ぎましたよ!」と、、、、。
マジですか!!教えてよ〜〜〜〜!

by bike-quest | 2019-02-10 23:51
<< 2019.02.11「タイ、チ... 2019.02.09「今日も1... >>