2019.02.13「仕事頑張る!」
タイ行きで、少し残して行った仕事もあるので早速作業開始。

と言うかまずは4日間、700kmを走ったバイクの整備。
ちょいとインチキ(笑)して行った所もあるので元に戻す。
キレイに洗ってやりました!ご苦労様!
2019.02.13「仕事頑張る!」_c0197974_08580643.jpg
OHも順に。
自分が組んだバイクなので楽ですね!
鉄のコラムもグリス塗っていたから錆びてないし、ベアリングも無事。
2019.02.13「仕事頑張る!」_c0197974_09005255.jpg
BBも同じく!
2019.02.13「仕事頑張る!」_c0197974_09005858.jpg
グリス塗って組んであるので、拭いてやれば、、、。
2019.02.13「仕事頑張る!」_c0197974_09010315.jpg
ヌルッとした回転は残っているのでそのまま再利用。

ホイール、スプロケットも洗浄。
2019.02.13「仕事頑張る!」_c0197974_09011052.jpg
バラしてグリスアップ、磁石使うとベアリング落としません。
2019.02.13「仕事頑張る!」_c0197974_09011766.jpg
ビニールを被せるとより作業効率上がります。

1日過ぎるのは速いなぁ〜〜!

by bike-quest | 2019-02-13 23:55
<< 2019.02.14「やっちま... 2019.02.12「タイより... >>