2019.02.14「やっちまったか!!」
本日、バレンタインデー、山のようにチョコレートが届く〜〜〜〜!訳もなくお仕事。

ちょっと2階に上がって狭い廊下で嫁さんとすれ違った時、、、、足に激痛、、、!
2019.02.14「やっちまったか!!」_c0197974_00043997.jpg
右足の中指でドアストッパーを蹴っ飛ばしてしまいました。
まあ大丈夫だろうと、、、でもなかなか痛み引かないなぁ〜〜と靴下脱いでみたら、、、。
2019.02.14「やっちまったか!!」_c0197974_00043928.jpg
あらら、真っ青、腫れてるし、、、。

仕事終わってから、せっかくタイで頑張ってきたのでとローラーに乗ろうと思うがレーサーシューズが履けない???
一番緩めて無理やり履いて30分だけ乗りましたが結構痛い。

明日、痛み引かなかったら病院行ってこ!!
やっちまったかなぁ〜〜??

by bike-quest | 2019-02-14 23:01
<< 2019.02.15「無事??... 2019.02.13「仕事頑張る!」 >>