2019.02.20「3日間」
汗かきのお客様のOH。

毎年一度今時期にお持ち頂ける。今回は金沢から!
ホント転勤が多い方なんですね!

前回は「自転車買いに行くわ〜〜!」と言って頂いたのですが、決局、他のお店で直らないと言われたフレームを直してしまったので?今回もOHをご依頼いただいた。

直したフロントメカの取付台座は問題なく使えている様で良かったです。

汗かきのお客様なので、防水性が高く、カーボンを痛めにくいグリスをしっかり塗りまくり!!
2019.02.20「3日間」_c0197974_04332756.jpg
前回も同じ様に、カーボンを痛めないグリスをしっかり詰めこみ組み上げたのですが、、、。
2019.02.20「3日間」_c0197974_04334608.jpg
上側のベアリングはサビサビでした、、、。
今回も画像の様にしっかり詰めたんですけどね??
2019.02.20「3日間」_c0197974_04334191.jpg
下側は、、、。
2019.02.20「3日間」_c0197974_04332756.jpg
ホークの下側のベアリングはこれ位で大分良かったのですが、上は汗直撃なので大変なのでしょうね。
2019.02.20「3日間」_c0197974_04333607.jpg
グリスがはみ出るくらい!!
2019.02.20「3日間」_c0197974_04333363.jpg
上も、下もグリスはみ出てきます!

この3日間のメインの仕事は確定申告の書類作り、この時期しかあまり出番がないウインドウズのPCが大活躍です(笑)。
2019.02.20「3日間」_c0197974_04335141.jpg
でも、パソコンばかり見ていると、本当ウズウズするので、最後にローラー少々、20分走を3本。
2019.02.20「3日間」_c0197974_04453628.png
最後の20分の1本はアゲアゲで!ちょっとスッキリしました。

確定申告、早く片付けたいなぁ〜〜!

by bike-quest | 2019-02-20 23:24
<< 2019.02.21「工具箱」 2019.02.17「2日間」 >>