パイオニアのパワーメーターのキャンペーンが間も無く終了します。
先日も駆け込みでご注文頂きました。
アドバンスドトレーニングサポートキャンペーン
自分も使っていますが1回転のペダリングにおける踏力の向き、大きさを12箇所で読み取ってくれ、メーターに表示してくれます。
ローラーのトレーニングの時にメーターを見ながら(実走じゃ出来ませんね(笑))何処がいけないのかを確認しながら効率を上げる。
5分間、ペダリングモニターの表示を見ながらしっかり意識してペダリングした時の結果です。使いかけた頃と比べたらホント良くなったと思います。
意識しなくても出来る様になるにはまだまだだとは思いますが、この様に自分のペダリングが見られると言うのはホント凄い事だと思います。
おっさんになるとなかなか練習してもパワーは上がりませんがスキルは上げられる。まだまだ頑張りたいと思います。