2019.03.14「この2日間」
この2日間は組み立てとアーティザン(笑)。

1日目は完徹の疲れか走りに行こうとも思えず、久し振りにゆっくり寝ました。

2日間で申告で広げまくった書類他の片付け、順に組み立ても。

ステムのフェィスカット。今回は大分ズレてました。大分削ったんですがこんな感じ。
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02473696.jpg
とりあえずココまで仕上げました。
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02473987.jpg
ガイド付きのアウター受けがキツイので、スムースに動くようスッと入るよう、あまり広げすぎないよう2.7mmドリルで少し穴を広げる。
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02474754.jpg
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02474345.jpg
ちょっとづつ手を入れてやると、本当良くなるんですね。2日かけてYONEXカーボネックスHR、2台組み上げ終了。
今回のオーダーは「カッコよく組んで!」って、、、、難しい〜〜!
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02470612.jpg
チョコレート、渡していないのにお返し?、後ろに写ってるのは、、、、GT元嶋くん。
ご馳走さま〜〜、此処にも店長太らせる会??の刺客が、、、(笑)!
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02470278.jpg


先日、お渡しした「SURLY ミッドナイトスペシャル」初回点検に持って来て頂いた。ついでに写真撮らして頂いた。


2019.03.14「この2日間」_c0197974_02475155.jpg
クランクは5アームが似合うよね!と言う事でローター、ギヤ板はレースフェース。5ピンはブルー。
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02475466.jpg
ブレーキはアルテグラのオイルディスク、油圧は良いですね〜〜!
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02475876.jpg
2019.03.14「この2日間」_c0197974_02480163.jpg
アーティザンは大分写真撮り忘れましたが、、、、。鴨肉カレー、美味かった〜〜!
2019.03.14「この2日間」_c0197974_03155017.jpg
栗豚、ご飯てんこ盛り!
2019.03.14「この2日間」_c0197974_03155448.jpg
他にも夜定食、チーズチキンetc、、、、。

ごちそうさまでした〜〜!

by bike-quest | 2019-03-14 23:33
<< 2019.03.15「送料高っ... 2019.03.12「無事終了!!」 >>