2019.03.22「ツールド栃木1日目」
キナンサイクリングチームにメカニックとして帯同、「ツールド栃木」に来ています。

本日は、3kmの個人TT。

一般の方のレースもあるので、交通規制があり、チームカーが入れなくなるので9時過ぎにホテルスタート。
選手達はバイクでスタート地点まで自走、バイクを順に並べておきます。
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23013349.jpg
ホテル前で、チーム右京の桑原さんと。
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23013333.jpg
自分たちのレースは2時頃から、、、、開催場所の井頭公園に到着。無茶苦茶時間があるので、リラックスタイム。
色々とご挨拶して来ました、もちろんWAKO'Sさんも忘れずに!!綾部さんも来てました!!BSのタムちゃんも!!
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23013397.jpg
杏菜ちゃんも寄ってくれました、地元だもんね!!
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23084963.jpg
おまけ!
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23085536.jpg
スタートを待ち続けるバイク達!!
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23090065.jpg
今日は花粉が酷く、自分も鼻水と目のかゆみ。皆も大変のようです。開催地の井頭公園は杉林、大変です〜〜!

その中、タイムトライアルのレースが始まる。キナンサイクリングチームも順にスタート。
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23203263.jpg
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23200033.jpg
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23195060.jpg
無事終了して、ホテルに向かい、洗車、整備。皆速い〜〜!

自分も洗車してから、タイヤや、ギヤなど変更があるバイクの仕上げ。
風が強く、無茶寒くなり、ほぼ仕上がったのでチェックは明日、明るくなってからやろうと思います。

メカ仲間でちょいと打合せ、、、、と言う名の食事会(笑)。

乾杯〜〜!
2019.03.22「ツールド栃木1日目」_c0197974_23351450.jpg
その後早めに帰って事務仕事、パソコン在ればどこでも仕事出来ちゃうのが凄いですね!!

明日も早いので休みます、2日目は120kmのロードレース。

頑張ります、、、、と言っても頑張るのは選手達。
きちんと走れるようにするのが僕らの仕事、選手達に気持ち良く走って貰える様に仕上げます!

by bike-quest | 2019-03-22 23:48
<< 2019.03.23「ツールド... 2019.03.21「栃木に来... >>