2019.03.27「この2日間&初心者お花見ライドのお知らせです」
GT元嶋くんに誘われ大多賀峠〜たまごやらんらんのコース。
140km位かな〜〜と走り出す。

まずは大多賀峠、自分のタイムは39分26秒、ストラバ使い出しての最高記録だそうだ。
2019.03.27「この2日間&初心者お花見ライドのお知らせです」_c0197974_01371351.jpg
でもGT元嶋くんは自分より5分以上速い〜〜、大分イジメられました(笑)!

峠で休んでいたら、ちょっと珍しい方が名古屋入りしているとの連絡が入り、らんらん取りやめ、そのまま帰路に。

お茶でもしましょ!と言うことになり、せっかくなら名古屋名物、ケンミンショーにも取り上げられた小倉トーストの名店「BUCYO Coffee」で待ち合わせをする事に。
入店したらなんとキナンサイクリングチーム、加藤ゼネラルマネージャーが!!??この前もツールド栃木で一緒でした(笑)!
加藤GMはレース開催の打ち合わせをされていた。本当偶然!!!!
2019.03.27「この2日間&初心者お花見ライドのお知らせです」_c0197974_01502295.jpg
左からキナンサイクリングチームの加藤GM、スーパーGTドライバーの元嶋君、僕の友人が監督のチーム「Cars Tokai Dream28」のエンジニア渡邊さん、ちょっと面白い組み合わせですね〜〜!
自分、モータースポーツのエンジニアってメカニックの方と思っていたのですが、全然仕事が違って、車両製作や、車のセッティングをしたり、レースの組み立てをする仕事。
自分も良くレースを見に行かせて頂くのですが渡邊さん、パソコンとにらめっこしている事が多いです。
又モータースポーツ系の方は感覚的な事を言葉にするのが凄く上手い、いつも勉強させて頂いています。ホント助かっています。


水曜はちょいと引越しの手伝いを頼まれ1日終わってしまった。

休みは「あっ!」と言うまに終わります==!

3月31日の日曜は雨が降らなければ「初心者花見サイクリング」!
店から山崎川まで走ります、速く走る人は参加ご遠慮ください(笑)、お手伝いいただける方は大歓迎!

朝8時店出発、お昼13時からは店を開けるので12時頃には戻りたいと思っています。
でも、毎年寄り道で帰るのが遅くなり、自分だけ先に帰ることが多いです。

雨、降らないといいですね〜〜!雨は中止です、宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2019-03-27 23:23
<< 2019.03.28「女の子3人組」 2019.03.25「待ってた... >>