2019.04.11「ゴールデンウイーク&休業のお知らせ」
4月19日(金)、申し訳ありませんが、私用で休業させて頂きます、宜しくお願いいたします。

もう一つ、大型連休、今年のゴールデンウィークは4月27日から5月6日までの10日間ですね、皆さんはいかがでしょうか??
今年、当店は火曜も水曜も含めて営業します。
日、祝の営業時間は全て午後1時から7時までとさせて頂きます。
と言う事は4月28日(日)〜5月6日(火)までずっと午後1時から7時まで毎日営業です、ぜひお店起こし下さい!!
ともう1日、5月7日(水)も午後1時から7時まで営業しちゃいます。

おおっ、店長頑張ってんな〜〜と思った人(笑)、そうですまた5月8日(木)〜5月13日(月)までキナンサイクリングチームに帯同してスリランカに行ってきます。
閉めて居る間は売上無いので、ちょっと大変なんです。皆さま宜しくお願い致します(笑)。

日本に帰ってきてから、14日(火)、15日(水)は休業ですが、15日は何時もの乗鞍の山開き(岐阜県側)、またお客様と登りに行こうかと話してます。
気になる方、お休み取れる方一緒に登りにいきませんか〜〜?
雪の壁見られますよ、、、と思って行ったけど昨年は大した事なかったな、、、、。

ゴールデンウイーク中、午前中は毎日走る予定です。パン屋さんライドや朝練コースをご案内したり、やんばる行ったり、おまんじゅう食べに行ったり、、、、行きたいところがあればリクエストください!!あまり速いのは付き合えませんが遅いのは合わせられます(笑)、初心者の方でも店長と走ってやろうと言う方はぜひお声かけください。
初心者の方だったら多少は教えできるかな、順に予定入れますので宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2019-04-11 23:00
<< 2019.04.12「カンパニョロ」 2019.04.10「雨、、、」 >>