2019.04.18「19日(金)、臨時休業致します」
明日、19日(金)臨時休業させて頂きます。
嫁さんの親知らずの手術、埋まっている歯を2本取り出すという事。結構大変な手術らしく、何方か1人付いて下さいと言われました。
申し訳有りませんがよろしくお願い致します。

今日はロードの変速ワイヤーの修理を2台、両方共完全に切れてしまっていました。
2019.04.18「19日(金)、臨時休業致します」_c0197974_05170159.jpg
本日直したバイクは切れてはまり込んで取り出しが大変、その上完全内蔵ワイヤー、思ったより手間取って大変でした。

店を閉めた後、本日セリカST205をお譲りしました。

大事にして頂ける方にと何人か電話して、受けていただけたのが元全日本MTB監督、西井さん。

他に自分が譲って頂いた最初の持ち主、荒川さん。
同じST205に乗る柳さん。
水曜、ラジエターホースが破れたのを直して今日ギリギリ間に合わせてくれた共立モータースの倉野くん。
2019.04.18「19日(金)、臨時休業致します」_c0197974_05164992.jpg
皆でアーティザンで食事しながら色々情報交換。食事も美味しかったし、クルマ&自転車談義もホント楽しかったです〜〜!
2019.04.18「19日(金)、臨時休業致します」_c0197974_05165716.jpg
2019.04.18「19日(金)、臨時休業致します」_c0197974_05172179.jpg
もう一台、ST205乗りの方とも連絡取れたのですが、今日はちょっと時間が取れませんと、、、。
3台並べたかったなぁ〜〜!
2019.04.18「19日(金)、臨時休業致します」_c0197974_05165364.jpg
又、皆で食事しましょう〜〜!お集まり頂きありがとうございました!!

by bike-quest | 2019-04-18 23:54
<< 2019.04.19「無事終了」 2019.04.17「茶臼山」 >>