2019.05.01「明日は大多賀、走りに行きます」
2日間、雨だったのですが明日は晴れそうです、走れそうですね〜〜!

先日YONEXをお買い上げ頂いたお客様と明日走りに行く事になっていたので良かったです。
ご希望は「美味しい所」、ガチンコじゃないんですね(笑)。

でもパン屋さん行ったばかりだし、お饅頭も、、、、お連れしたかった所は木曜休みだし、、、、。

言い出しっぺのお客さまに選んで頂こうと、コースを作って決めて頂いたのが大多賀とお饅頭。
先日初心者の方をお連れした足助と大多賀に行こうと言う事になりました。
2019.05.01「明日は大多賀、走りに行きます」_c0197974_00261888.jpg
他にも参加したいと言われた方合わせて今の所5人、多分走力もバラバラ。
足助までゆっくり目に、大多賀で10km、600m位登ります。2回登れば乗鞍、富士ヒルと同じ獲得標高。よい練習になると思いますよ!
大多賀なら、そんなに走れない(登れない)方は途中で引き返せるので行きたい方は店7時出発です〜〜!お待ちしています!
帰りにお饅頭か五平餅食べて帰ろうと思います。

午後1時からは店を開けるので12時頃までには帰りたいと思います。宜しくお願い致します。

4日はパン、満員御礼。

5日は知多農道、店から先端まで往復135km程を走りに行きます。
ゆっくり走ると1時の開店に間に合わないのでこれはペースあげて走ります、引っ張ってくれる人大歓迎。
今回は自己責任で走れる方、他力本願の方はご遠慮ください。

6日は初心者女性ツアー、雨降らないと良いなぁ〜〜!

スーパーGWも中盤ですが、ご来店頂ける方も多く、開けてて良かったなと!懐かしい方も沢山ご来店いただき楽しい&嬉しいです。
後半戦もよろしくお願いします。

ゴールデンウイーク終わった後、キナンサイクリングチームのスリランカ帯同は中止になったのですが、Jプロツアー、宇都宮クリテリウム、宇都宮ロードレースに帯同する事になったので5月10日(金)から12日(日)まで休業します。

ゴールデンウイーク終わった後の週末、店を閉めます、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
又、現場で色々勉強してきます!!

by bike-quest | 2019-05-01 23:49
<< 2019.05.02「大多賀登... 2109.04.30「平成最終日」 >>