2019.05.08「この2日間」
水曜、走りに行きましょうと言われていたので火曜にお仕事。

倉庫、3月、4月の繁忙期に無茶苦茶に入れていたので、整理。
店の中も整理しなきゃな〜と思うと又倉庫に入れると言う悪循環、、、。ホント片付けるの下手だからなぁ。
掃除、片付け上手な方いませんかねぇ〜〜〜?

水曜走りに行こうと行っていたGT元嶋くん、午前中仕事入ってしまったと言うことでひとり旅。
走り出して愛知池の辺りでスペアチューブ忘れた事に気がつき戻る。
先が思いやられるなぁ〜!

先月と同じルートを通り、無事茶臼山山頂到着です!
2019.05.08「この2日間」_c0197974_00275466.jpg
長野と、愛知をまたげるんですね!
2019.05.08「この2日間」_c0197974_00273533.jpg
この後、根羽の方に下りかけたら愛三工業レーシングの皆さんが登って来られました、先頭は住吉選手だった様な?

結局190km、獲得標高3.500m、結構走れました。
2019.05.08「この2日間」_c0197974_00282612.jpg
富士ヒルまでにもうちょっと体重落としたいな〜〜!

今月のキナンサイクリングチームのメカ帯同、スリランカ行きが中止になりましたが、5月10日(金)〜12日(日)の3日間、Jプロツアーのメカニック帯同のため休業します。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

by bike-quest | 2019-05-09 00:50
<< 2019.05.09「明日から... 2019.05.06「初心者女... >>