2019.08.10「YONEX、、、って自転車つくってる??」
YONEX、、、って自転車つくってるんですか??って未だに聞かれるのですが、発売してもう5年程になるんですね!
昨年アジアNO1の「キナンサイクリングチーム」もチーム立ち上げから採用。
カーボンを知り尽しているメーカーだから短期間でここまでの物を作れたんだと思います。

今回入荷した人気のYONEX「CARBONEX」を組み立て。今回も2ヶ月以上お待ち頂きました。

是非、HPに飛んで「INNOVATION」を読んで欲しいです、他のメーカーでは真似出来ないテクノロジーが盛り沢山。

その後に「CARBONEX」と「AEROFLIGHT」の動画を見ると欲しくなると(笑)!

日本の匠が一台、一台作り上げた超軽量650g(CARBONEX、Sサイズ未塗装フレーム単体)のフレームは仕上げも、塗装も本当に綺麗です。
初めて組み上げた時にフレームの中まで綺麗なのには感動しました。流石 Made in Japan!!
同じ価格帯のモデルは、ほぼ台湾か中国製。 Made in Japan がこの値段で買えるのはある意味本当お値打ちな価格だと思うのです。
c0197974_21454804.jpg
自分がお手伝いしに行く「キナンサイクリングチーム」もこのYONEX(モデルはHR)を駆りレースに出場しています。
最近はAEROFLIGHTを乗る選手も!!

当店でも沢山お買上げ頂きましたが、選手のバイクも組ませて頂いたので、店の組立数としては日本一じゃないかと!
自分も乗ってます、本当いいフレームだと思います。
今回お買上げ頂いた方も自分が行った「富士ヒルクライム」で試乗された方。

YONEX気になる方は、一度話聞きに来てください。フレームの事、選手の事、色々語れると思います(笑)!!

by bike-quest | 2019-08-10 23:38
<< 2019.08.11「お盆突入... 2019.08.09「当店の御... >>