2019.08.17「黒笹朝練」
鈴鹿前に短距離高強度という事で御誘い頂き4人で黒笹周回。

10本やったんですが、1本も取れず、、、。
最近スプリント練やってないからなぁ〜〜〜!

間に合う様帰ってきて、いつも通り10時からの開店。

最近同年代の方が始めたいと自転車を買ってくれる、嬉しいですね〜〜!
お客様からのご紹介が多いのも本当にありがたいです。

来週、自分は出ませんが乗鞍、次は鈴鹿、、、おっと、9月は王滝120kmに参戦。
昨年鈴鹿はおっさんクラス、ギリ表彰台、、、でも今年は無理だろうなぁ〜〜。
2019.08.17「黒笹朝練」_c0197974_02013274.jpg
みなさん用意は出来てますか〜〜?
自分はレース前にチェーンとクリートですね。クリート無茶減ってました(笑)。
2019.08.17「黒笹朝練」_c0197974_02012558.jpg
明日はAACAが久しぶりに日曜開催、、、今日気が付いた、、、!
間に合えば行こうかなぁ〜〜当日エントリー間に合えば1-4、走ろうかなぁ〜?

レース終わったらまた初心者ツーリングしましょうね〜〜!
ロングも行きたいなぁ〜〜!
茶臼、日本海往復、金沢、しまなみ、淡路島、、、、行きたいところばかり、、、。
さあ、どこ走りましょう〜〜〜!

by bike-quest | 2019-08-17 23:38
<< 2019.08.18「AACA... 2019.08.16「洗車」 >>