2019.09.11「もう退院」
全身麻酔での手術なのに本日朝10時退院。1泊2日、最近ホントに入院短くなったんですね!!

9時半に病院行けば良いから走れるなと朝6時家出発、集合場所に向かう。
2019.09.11「もう退院」_c0197974_22244038.jpg
涼しくて、気持ちいいわ〜〜!

GT元嶋くんは既に到着、すぐにDissetare小嶋さんも到着。
待ち合わせ場所から戸越峠、抜かれるのは分かっているのでゆっくり出てきてくださいと先行。
それでもやっぱり戸越峠途中で抜かれる。
下りで追いつき、また短い上りで置いてかれる、、、。
時間がないので30分だけ一緒に走らせて頂きましたが着き位置でも全然無理でした、、、2人ともホント速いわ〜〜!
自分だけ途中離脱、お付き合い頂き有難うございました。

家帰って、シャワー浴びて、9時半には病院到着。
全身麻酔の手術で1泊2日、今では当たり前なんですね!!凄いな!!

お昼ご飯は嫁さんが食べたかったというミスド、王滝前で太れないのに〜〜〜(笑)!

帰ってからは仕事。

圧かけて、一日ほかっておいたレバーはタッチ変わらず、漏れはないと判断。
2019.09.11「もう退院」_c0197974_04530478.jpg
MTBの時に色々トラブったことがあるので、確認の為。
一度ホースのカシメ部分から漏れていた事がありました。
今回のは両方共コネクターを使うので大丈夫ですが、継ぎ目等から漏れていないか確認できますね〜!

最後にエアー抜きしたら結構泡出て来ました。

オイルディスク、キチンと組めば後の調整はホント楽、タッチも本当良いですねぇ〜〜!

by bike-quest | 2019-09-11 23:03
<< 2019.09.12「あんた凄... 2019.09.10「朝から病院」 >>