2019.09.16「ちゃんと仕事出来ました」
王滝のオフロード、120km走って宿に入ってからも背中痛くてかがめない、動きもぎこちない、、、。
後から聞いたら今回、全部のコース、表示距離より多かったとか。126km位だと聞きました。
途中で電池切れのメーター、確認したらまだここからあと300m程登っているので獲得標高は3500m位、そりゃキツイ筈。
2019.09.16「ちゃんと仕事出来ました」_c0197974_05080299.png

月曜帰ってから仕事出来るかなぁ〜〜!と心配していたのですが朝起きてみたら、結構動けるなと(笑)。
朝ごはん食べて皆さんにご挨拶して帰路に着く。

王滝から3時間くらいで帰れるので助かります。
東京、大阪始め、車のナンバーをみると全国からこの王滝に参加されてるよう。
ワンウエイで100kmのオフロードレースは、全国的にも珍しいのでしょう。

戻ってから片付け、バイクの洗車。
お昼ご飯を軽く食べて無事午後1時から仕事。

色々修理も入ってくる、組み立てるバイクも入荷してきた。
火曜か水曜に和歌山のキナンさんに行く予定でしたが、いかなくても良くなったのでこの2日間の休みは組み立てと修理に充てようと。
東京で各メーカーさんの展示会もあるので気になっていたのですがちょっと無理。
と言うかホント毎週の様にある東京、大阪での展示会は行けません。

先日からお預かりしていたバイクの車輪のガタ。バラして手を入れようと思うと中途半端に止められない。店終わってからバラしてみたら。
2019.09.16「ちゃんと仕事出来ました」_c0197974_04550080.jpg
ほぼグリスが抜けていました、他の修理でお預かりしたのですが気が付いて良かったです。
2019.09.16「ちゃんと仕事出来ました」_c0197974_04545524.jpg
ベアリングは変えたほうが良いなぁ!

明日、明後日は修理、組み立てに専念します、、、、。あっと天和さんの予約が取れたのでちょっと鍼打って貰いに行きます。

ちょっと自転車は、、、、お尻痛い、、、、(笑)。

by bike-quest | 2019-09-16 23:26
<< 2109.09.17「毎週の定... 2019.09.15「セルフデ... >>