2109.09.17「毎週の定休日は、、、。」
ちょっと組み立てたまってきたので走りにいくのをやめ、、、、と言うか王滝のダメージでちょっと乗る気にならない(笑)!
組み立てに専念。毎週定休日と言いながら中で仕事したり、苦手な書類整理していたりするんですね〜〜。

昨日の車輪を仕上げ。両方ともしっかりグリスを入れる。
回転軽くするなら、もっとグリス減らしますが、今回の使い方を見ていると、はみ出すくらいグリス入れたほうが良いなと思います。
2109.09.17「毎週の定休日は、、、。」_c0197974_23045872.jpg
2109.09.17「毎週の定休日は、、、。」_c0197974_23045561.jpg
新車の組み立ても、、、。

2109.09.17「毎週の定休日は、、、。」_c0197974_23050388.jpg
グリスがほとんど入っていないヘッド部分、多めに足してはみ出るくらい入れます。

長期的に動きが良くなる様、ワイヤーにグリスを塗ろうと思ったら、、、。
2109.09.17「毎週の定休日は、、、。」_c0197974_23050684.jpg
締めすぎ注意、ワイヤーの止め部分が締めすぎで押しつぶされ切れてしまってる。
ホント多いです、トルクかけすぎ。新品ですがワイヤー交換しました。

夕方から予約が取れたので天和さんに行ってきました。
2109.09.17「毎週の定休日は、、、。」_c0197974_23051084.jpg

もう1日、組み立て、修理、追い込みます〜〜!

by bike-quest | 2019-09-17 23:33
<< 2019.09.18「休みの日... 2019.09.16「ちゃんと... >>