2019.09.18「休みの日は組み立て」
組み立て大分終りが見えてきた。
最近、MTB(マウンテンバイク)のご注文が多い、通勤通学ならロードやクロスバイクじゃなく、MTBを選んで頂ければパンクのリスクは大分減るのではないかと思います。
29インチならタイヤの選択肢も多いし、タイヤを細くすればサスペンション付のクロスバイクとして使って頂けると思います。

デイスクの台座を削ったり、、、。

2019.09.18「休みの日は組み立て」_c0197974_04425655.jpg
こんなワイヤーの取り回しはアウト!抵抗が少なくなるように滑らかに流れるように長さを整える。
2019.09.18「休みの日は組み立て」_c0197974_04425207.jpg
修理も、BBゴリゴリ。
2019.09.18「休みの日は組み立て」_c0197974_04430098.jpg
ワイヤーも一度ぬいて組み直し。
2019.09.18「休みの日は組み立て」_c0197974_05240165.jpg
このバイクのオーナーは女性の方、最近MTB欲しいと言う女性多いですね。
マウンテンバイクと言っても種類ありすぎなので、何をやりたいか具体的に言って頂けると助かります。

通勤、通学にはパンクし難いMTB、最高だと思いますよ〜〜!

by bike-quest | 2019-09-18 23:22
<< 2019.09.19「お誘い頂... 2109.09.17「毎週の定... >>