2019.10.02「人間ドッグ」
今日は人間ドッグの日。
近くの折戸病院さんでいつもお願いしています。
c0197974_22461241.jpg
検査も順調に終わり、いつもそのまま結果を聞いて帰るのですが、ちょっと昨日から足が痛いなぁ〜〜と。
本日朝、結構腫れて来たので人間ドッグ終わったら、駆け足で??そのまま折戸病院へ。
原因が分かってればいいんだけど、なんでこうなったのかが分からない??
c0197974_22461853.jpg
腫れてるところに触ると痛いので靴が履けないのが大変。
靴履けないと自転車乗れないんですね〜〜〜!
全体に腫れているのでどのみち靴はダメでしたが、、、。

何科に行けば良いかな〜〜と考え外科にお願いしたら受付の方が整形のほうがいいでしょうと。
折れるくらいぶつけたなら覚えているけどな〜〜と思いましたが整形で見てもらい念の為レントゲン。
折れてませんでした。
血液検査しましょうか?と言われましたが今人間ドックでして来ましたと。
すぐに聞いてくれて血液検査は問題ないと。提携の病院は助かりますね!
炎症止めの塗り薬をもらい、酷くなるようなら皮膚科に行ってくださいと。

家で休んで夕方、何も変わらないので今日中に皮膚科も行ってきた方が良いと思い受診。

今度は飲み薬と、ちょっと違う炎症止めの塗り薬をもらい帰宅。

今日は早めに休みます〜〜。

今度の6日、日曜は伊豆で行われる東京オリンピックMTBのプレイベントに行く事になりました。
本番は流石に行けないと思うので見に行きたいと思います。
申し訳ありません日曜は臨時休業します。
ちゃんと歩けるように治さなきゃ!!

火曜日は金沢まで走る予定なんですけど、、、。

10月はあとジャパンカップでキナンサイクリングチームのメカで帯同します。
18日(金)から20日(日)まで休業します。
誘われるうちが華?最前線のレース現場は本当に勉強になります!!

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2019-10-02 23:45
<< 2019.10.05「SALS... 2019.10.01「コンクリ打ち」 >>