2019.10.17「ビワイチ」
今年のビワイチは12月1日(日)に行ないたいと思います。
色々バタバタして居たのでちょっと遅めになってしまいました。

これから詳細決めます、宜しくおねがいします。

先日の人間ドッグの結果が送られてきた。
謎の足の腫れ、痛風じゃないのと言われましたが結果は特に問題無さそう。
お酒もビールも飲まないからよっぽど大丈夫だと思うんだけど。
2019.10.17「ビワイチ」_c0197974_22533859.jpg
でも、いつも気になるのがヘマトクリット値。
2019.10.17「ビワイチ」_c0197974_23222010.jpg
貧血気味、ヘマトクリット値も下限ギリギリ。
いつも献血しに行くと血が薄くて取れませんと、、、。
有酸素運動には適さない血液ですね(笑)。
まあ昔から低かったのでしょうがないんですが、ちょっと残念!!

組み立ても順に!
ステム削って、、、。
2019.10.17「ビワイチ」_c0197974_22535281.jpg
外すとスカスカのグリス、雨等入るのでコレじゃあ少なすぎ、詰め直します。
2019.10.17「ビワイチ」_c0197974_22535501.jpg
短くて流れの悪いワイヤーの取り回しをやり直したり。
2019.10.17「ビワイチ」_c0197974_22534532.jpg

明日からジャパンカップ、宇都宮に行くので仕事ちょっとでも進めておかないとな〜〜!

by bike-quest | 2019-10-16 23:57
<< 2019.10.18「宇都宮ジ... 2019.10.16「休みの2日間」 >>