2019.11.12「ビワイチのお知らせ」
毎年恒例の琵琶湖はちょっと遅くなりましたが12月1日(日)です、この日も休業させていただきます、宜しくお願い致します。
残念ながら今年はなるしま会長は外せない予定があるという事で参加いただけなかったです。

お買い上げ頂いたお客様に恩返ししたいと始めた当店のイベントの中で一番大きな走行会、ぜひご参加ください!!
詳細は店長までご連絡下さい。メール等でご連絡頂けたらと思います。
mailアットマークbike-quest.com迄、宜しくお願い致します。(アットマークを@に入れ替えてください)

いつも通り現地集合、現地解散。
150kmの一周コースの他に初心者グルメコースと上級者サバコースの3ルート、足に合わせてコース選んでください。
今回はサポートカーが2台になる予定です。

初心者コース、まずは走り出して30分位でパン屋さんに入るという片道40kmのど平坦コース。
クロスバイクでも大丈夫です。
ここは一番弟子がキャラバンでサポートしてくれるので走れなくなったら車に乗ってください、何かトラブルがあっても一番弟子が頑張ってくれるはず(笑)!!
途中リタイヤでも4人は(無理すれば5人)車に乗れるのでそんなに走れるかな〜〜と思う方も大丈夫です。

150kmは私が先導して琵琶湖大橋を渡るコース。お昼ご飯はコンビニです(笑)、そんなに登りはないので頑張りましょう!!

おすすめの上級者サバコース160km!アップダウンのある鯖街道を通るルートです。
ちょっと走れる人はこちらを通って鯖寿司をお昼ご飯に食べていただきたいと思います。
2〜3パーセントくらいの登りがありますが、車が少なくそこそこの道幅があるので走りやすいかと。
下りは登りより急勾配なので無茶スピード出ます、気をつけて走って下さい。一般道の下りはゆっくり!安全に!が基本です。
もう一つ気をつけて頂きたいのは鯖を食べてからまだ登りがありますので腹一杯食べてしまうとリバースする危険性が(笑)。食べた後はゆっくり走って下さいね!
途中何カ所かトンネルがありますので前照灯、テールライトは必須アイテムです、自分の身は自分で守りましょう。

今年も黄色いMAVICカーが来てくれます。
MAVICチューブレスホイールも貸し出ししてくれると思います。
2019.11.12「ビワイチのお知らせ」_c0197974_07473878.jpg
皆で楽しみましょう!!

by bike-quest | 2019-11-12 23:02
<< 2019.11.13「クリーニ... 2019.11.11「明日12... >>