2019.11.23「ツールドモリコロパーク」
第12回 ツールドモリコロパークが愛知万博記念公園で行われた。

自分は1時間エンデューロに参加、今日は祝日なのでお昼1時からの開店。
レースに出て、そのまま帰っていつもの開店時間に店を開けられるというほんと貴重な大会です。

朝、ちょっと早く着きすぎ、開門を待っていると見覚えのあるセリカが!
そのまま一緒に駐車場入って横に並べさせて頂いた。
c0197974_01511469.jpg
うーーーーん、いいんじゃない!!
ちょっと話し込んでしまいました、色々情報ありがとうございました。
もう一台は三重の方に行っちゃいましたが、是非また3台で集まりましょう!!

レースの方は、このところ色々不調続きで練習できず、あまり走られなかった。という言い訳で後ろからのスタート(いつもは先頭付近に並ぶのですが、、、)。
おっさんは、練習しないと本当に体力落ちるのが早い、、、、怪我なく、完走が今日のテーマ。

先頭集団を見送って2番手集団でローテ??を回す。
何回か登りでローテ飛ばししてしまいました、、、、申し訳有りません。
本当登れなくなってます、、、、(体重増えたし。。。)。

でもこのセカンドグループ、ちょうど自分の足に合っていたのか登りで切れそうになりながら下りで追いつくを繰り返し、最後まで集団に遅れることなくファイナルラップ。
ギリ、トップと同じ周回数をこなすことができました。
c0197974_01574061.png
まあ今の状態なら上出来か??

レース終わって、お客様の応援でちょっと次のレースを見て、店に帰る。
無事1時の開店には間に合いました。

店を開けてからは結構バタバタでご迷惑をおかけしました。
皆さん陽気がよくなって走られたのか「変速ちょって見て〜〜」とか「ブレーキが甘くなってきた〜〜」とか色々点検調整が入る。
一般車の修理も結構多く、組み立てが中々進まなかった。

ちょっと頑張らないと組み立てが押してきたな〜〜!

by bike-quest | 2019-11-23 23:21
<< 2019.11.24「初心者紅... 2019.11.22「OH(オ... >>