一日で行ける所なのですが、ちょいとゆっくりしたいので嫁さんを連れて1泊で出張に行って来ました。
ちょうど2件のお客様が重なったので、1件はそこで3台のバイクをメンテナンス。
帰りにもう一人のお客様の所に寄ってブレーキの調子が悪くなったと連絡のあったバイクを確認。
ブレーキ関係のパーツに作業台から、メカニックに行く時の装備までセリカくんに目一杯積み込んで行ったので、その場で直せないかなと思いましたが思ったより症状が重く、お預かりしてOHまでさせて頂く事となりました。
途中、行きにお蕎麦を食べにこんな所に寄ったり、、、。
go toのおかげで、結構いい宿にリーズナブルに泊まれていい旅でした。
と言ってもなるべく寄り道しない様、寄り道したのはお客様の所と食事所だけ。
やはり、気をつけないと大変ですから、、、。
いつになったら気兼ねなく行ける様になるんでしょうか??