2020.11.18「ビワイチが終わって、、、」
1年の中で当店の一番大きなイベント、ビワイチが終わってちょいと放心状態(笑)。
無事終わってホッとしています。

色々美味しい物を頂き、、、。
2020.11.18「ビワイチが終わって、、、」_c0197974_05222034.jpg
2020.11.18「ビワイチが終わって、、、」_c0197974_05221205.jpg
ちょっと太っちゃうかな〜〜〜と思っていたのですが、腸炎から復帰した嫁さんが食べ物を選ばなきゃいけないのでちょっとあっさり系の食事を家で食べることが多いです。

休みは倉庫の整理、、、。
やり出したら大変なことになって組み立てがちょっと進まなかった。

そろそろ6ヶ月以上お待ちいただいたサーリー、ストラグラが入荷してくるのでホイールだけでも組んでおかないと、、、。
リムとハブは決まっているので計算すると。
2020.11.18「ビワイチが終わって、、、」_c0197974_05220265.png
上記の長さにカットします。
2020.11.18「ビワイチが終わって、、、」_c0197974_05221716.jpg
デッドストックの100X135のグリーンのクリキンハブ。
2020.11.18「ビワイチが終わって、、、」_c0197974_05221443.jpg
これに合わせて、クリキンのグリーンのヘッド。
2020.11.18「ビワイチが終わって、、、」_c0197974_05364975.jpg
さあ、ちょっと頑張りますか||

by bike-quest | 2020-11-18 23:21
<< 2020.11.19「第26回... 2020.11.15「ビワイチ」 >>